【注目】英語が苦手な人必見の英文法の参考書です。かわいいイラストで苦手な英語が得意になる!

英文法の参考書
※)本の詳細は公式サイトの英語教材のHMBまで。

2005年08月19日

国営昭和記念公園

◆名称:国営昭和記念公園(東京都・立川)

aaa.gif

詳細の前にランキングをチェック!

◆場所:
・JR中央線・立川駅より徒歩15分
・多摩都市モノレール・立川駅より徒歩13分
・JR青梅線・西立川駅より徒歩2分
・JR青海線・東中神駅より徒歩10分
・西武拝島線・武蔵砂川駅より徒歩25分

◆要約:とっても広い敷地に楽しいことがたくさんつまってます!一日かけてゆっくり遊びたくなりますよ!

◆レポート:国営昭和記念公園は本当に広い公園です。そして、いろんなレクリエーション施設があり、丸一日楽しめますよ。

私たちは「立川駅」から歩いて行ったのですが、5分程歩くと、大きな道路と緑しかなくなってきます。

入口にはドッグラン施設があり、沢山の犬を見ることができました。その先には噴水があり、広大な敷地を漂わせます。

サイクリングコースもあり、園内の各所に専用の駐輪場もありました。各施設への移動が便利そうですが、私達は歩くことにしました。

大きな池でボートを漕ぐこともできますし、夏にはプールもあります。その他バーベキューを楽しむエリアもあり、レンタルも可能です。

渓流広場があったり、トンボの湿地があり、オタマジャクシやトンボが見られます。

そういえばヘビにも遭遇してしまい、これにはびっくりしました。
http://gotabi.seesaa.net/article/4617713.html

それからこどもの森という施設もあるのですが、大人でも充分に楽しめる場所です。

日本庭園、盆栽苑、こもれびの丘、うんどう場や大きな原っぱなどとにかくたくさんの施設があり、丸一日充分に楽しめ、いい運動ができそうです。

その他季節によってもイベントが盛りだくさんですよ。


■参考:
国営昭和記念公園の詳細

国営昭和記念公園の動画

国営昭和記念公園の写真

hideの国営昭和記念公園の日記


スポンサード リンク
posted by travel at 18:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ■東京都(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。