【注目】英語が苦手な人必見の英文法の参考書です。かわいいイラストで苦手な英語が得意になる!

英文法の参考書
※)本の詳細は公式サイトの英語教材のHMBまで。

2007年09月14日

ふなばしアンデルセン公園

◆名称:ふなばしアンデルセン公園

DSCN46831.jpg

詳細の前にランキングをチェック!

◆場所:JR船橋駅下車 船橋駅北口小室駅行きバス 県民の森下車 徒歩1分

◆要約
千葉県船橋市にあるアンデルセン公園はフィールドアスレチックがあり小動物とふれあえたり、童話作家のアンデルセンが生まれ育ったデンマークの田園風景をイメージした建物があったり、子供が工作などを体験できる子供美術館があったりと、子供も大人も楽しめる緑豊かな公園です。

◆レポート
緑豊かな大きな公園で、子供はもちろんのこと、大人も童心に かえって楽しめる場所です。大きなフィールドアスレチックは、 大人も楽しめます。水遊びをするスペースもあります。

ポニーやヤギ、羊も見ることができますし、小動物とふれあうこともできます。そして、工作、陶芸、染物など、体験ができるこども美術館もあります。そして、なんといっても、デンマークの 田園風景をイメージした建物、風車があります。これがとってもいい雰囲気なのです。

童話作家のアンデルセンの部屋を再現したギャラリーやシアター、絵本などもあり、小さな頃に読んだ本をを思い出しますよ。 太陽の池という大きな池もあり、ボートを漕いで楽しめたり、 土日、祝日はいろんなイベントが盛りだくさんですよ。

■関連サイト
ふなばしアンデルセン公園の詳細

ふなばしアンデルセン公園の動画

ふなばしアンデルセン公園の写真


スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。