【注目】英語が苦手な人必見の英文法の参考書です。かわいいイラストで苦手な英語が得意になる!

英文法の参考書
※)本の詳細は公式サイトの英語教材のHMBまで。

2005年05月26日

東京タワー水族館

◆名称:東京タワー水族館

co2.jpg

詳細の前にランキングをチェック!

◆場所:
・都営大江戸線 赤羽橋駅
・地下鉄日比谷線 神谷町駅
・都営三田線 御成門駅
・都営浅草線・大江戸線 大門駅
・JR山手線 浜松町駅

◆要約:熱帯魚が見ることができる水族館!

◆レポート:
知る人ぞ知る東京タワー水族館。入口は狭いけど、結構中はひろーい!!
しかも、いろんな魚がいっぱいいるよん。

熱帯魚店のものすごい広いバージョンと言った方がピン!とくるかな〜。
淡水魚から海水魚までさまざま。ものすごい大きい魚も珍魚も、今人気のクマノミとかも所狭しと泳いでいます。

殺風景で、人を楽しませようとする工夫はまるっきりないし、水槽がただ並んでいるだけって感じで、想像する水族館とはきっと違うと思いますけど、お魚ファンの方には楽しいところだと思いますよ。

写真とかも撮れるみたいですし、たぶん購入することもできる感じでした。

そうそうエサもあげれますよ。

■参考:東京水族館の詳細

by miho


スポンサード リンク
posted by travel at 07:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ■東京都(都心) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

