【注目】英語が苦手な人必見の英文法の参考書です。かわいいイラストで苦手な英語が得意になる!

英文法の参考書
※)本の詳細は公式サイトの英語教材のHMBまで。

2005年05月23日

大さん橋(横浜)

◆名称:大さん橋(横浜)

co1.jpg

詳細の前にランキングをチェック!

◆場所:
・JR関内駅下車徒歩15分
・みなとみらい線の日本大通り駅からは徒歩5分

◆レポート:大さん橋でお昼寝

横浜港大さん橋も昼下がりデートにも夜景スポットにも抜群にいいですよん!!JR関内駅下車徒歩15分、みなとみらい線の日本大通り駅からは徒歩5分です。

私は桜木町駅からぷらぷらと行くことがほとんどです。

大さん橋はウッドデッキでちょっとおもしろい形をしてます。周りはもちろん海で、横浜のみなとみらいの素敵なロケーションが本当に綺麗に見えます。ウッドデッキの他に、芝生もあるし、オープンカフェもあったりします。自販機もあるし、何か好きなものを買って、昼下がりランチをするのにはもってこいです。

一人で読書をしたり、寝転んだりしても、大丈夫そうですよ。

夜は本当にイルミネーションが綺麗です。
特にみなとみらい方面は絶景です!!

ホールもあるみたいで、ときどきイベントをやっているようですよ!

■参考
1.大桟橋(横浜)の詳細
2.大桟橋(横浜)の動画
3.大桟橋(横浜)の写真

by miho


スポンサード リンク
ラベル:大さん橋 横浜
【関連する記事】
posted by travel at 16:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ■神奈川県(横浜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

