【注目】英語が苦手な人必見の英文法の参考書です。かわいいイラストで苦手な英語が得意になる!

英文法の参考書
※)本の詳細は公式サイトの英語教材のHMBまで。

2006年05月02日

浜離宮恩賜庭園

◆名称:浜離宮恩賜庭園

hama.jpg

詳細の前にランキングをチェック!

◆場所:JR都営大江戸線「汐留」「築地市場」、ゆりかもめ「汐留」駅下車 徒歩7分

◆要約:整備の行き届いた大きな庭園です。茶屋があったり、水上バスの発着場もあります。水上バスでは、レインボーブリッジやお台場なども一望できます。

レポート:
季節によってお花を楽しめる大きな庭園です。芝生の上でランチをすることもできますし、お散歩を楽しむこともできます。

都会ですが、家族でのんびりと過ごすこともできますし、カップルで楽しむこともできますよ。

春には夜桜見物もでき、いろんなイベントが開催されます。30万本の菜の花畑もあり、とっても綺麗です。秋にはコスモスでいっぱいになりますよ。

庭園の中には数箇所の池があります。潮入の池には、お伝い橋を渡ると、中島の御茶屋があり、抹茶と和菓子のセットを風景を見ながら堪能できます。天気の良い日は本当に気持ちがいいですよ。

水上バスの発着場があり、浅草、日の出桟橋、葛西臨海公園、両国等へ行くこともでき、楽しみが二倍です!

水上バスでは、レインボーブリッジやお台場なども一望できます。


■参考:
浜離宮恩賜庭園の詳細

浜離宮恩賜庭園の動画

浜離宮恩賜庭園の写真


スポンサード リンク
posted by travel at 13:19| Comment(1) | TrackBack(0) | ■東京都(都心) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
むかし浜離宮恩賜庭園に行ったことがあって
懐かしくてつい書き込みしたくなりました。
ホント良い所ですよね!都心にこんなに
静かな所があるのかぁ〜と思いました。
手入れも行き届いていてホッとできる空間でした。
Posted by chi〜 at 2006年05月05日 18:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

